今年もなんだか暑くなりそうな毎日で
昼間太陽が出ている時間に温度計を見たら
34℃を指してるなんてw
 まぁ風はまだ涼しいんだけど

 さて少し間を置いてしまった更新ですが、今回は薔薇の写真を撮ってきました。

 場所は、つくばエクスプレスの青井駅近くにある「青和ばら公園」で、園内には100品種920株のバラが植えられているそうです。

 ここの入園料は無料で、誰でも気軽に薔薇の花を楽しめます。

IMGP1261


 駐車場は、近くのコインパーキング(2~3台分だったかな)しかないので、電車で行く事をお勧めします。

 
IMGP1271

IMGP1275



IMGP1277


IMGP1278


IMGP1292


IMGP1301


IMGP1324


IMGP1326

様々な色や形の薔薇があって、楽しめますよ

まだまだ沢山撮っていますので、順次更新していきますね