サンドラの宝箱

「目で観て心に効くお薬」 「花の咲く所に僕は居ます 清らかな水風流れ 蒼き空澄み渡り 緑多きこの国で 写真に時を収めて活きたい」 写真は総て携帯電話のカメラで撮影しています。

ご無沙汰してました

お久しぶりですね

2015年11月
末期の腎臓がん発覚から

2016年1月手術

同年7月下旬から
分子標的薬スーテント
服用開始

あれから一年
今も元気に花散歩してますよ

あまりに久々の更新だから
読者もいなさそうですが

今日から更新再開

宜しくお願い致します






また更新しますね

茗荷現る!

自宅の庭に今年も沢山の茗荷がニョキニョキと出てきています。
7月17日に入院する前から出て来ては居ましたが、茗荷の蕾はまだまだな感じだった。

しかーし!
退院して3日目の今日、見てみると・・・
えらいこっちゃな状態(笑)

根元を見ると
あら(笑)
沢山の茗荷が!

そして右を見ると
立派な茗荷さんが!

自生している茗荷!
もーすぐ食べ頃花盛り。
 
ギャラリー
  • ご無沙汰してました
  • ご無沙汰してました
  • ご無沙汰してました
  • ご無沙汰してました
  • ご無沙汰してました
  • 茗荷現る!
  • 茗荷現る!
  • 茗荷現る!
  • 遊歩道の夏